らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「たい焼き焼いた」 逆から読んでみろ!!!!!!1
がっこうがっこう



体育祭の練習で7時45分に登校・・



学校まで徒歩30分ってなんかなぁ




んでリレーの練習して授業




かと思ったら晴れたんで体育祭の全体練習・・





だっるいなぁ







ちゃんちゃかっちゃっちゃちゃんちゃかちゃん







あああああああああ





ブラックサンダー冷やしてたんだった




食うわ









硬いwww




今の時期だと買ったら溶けかけてるんですよ




そして冷凍(誤爆







まぁ兎に角ネタない一日なんで


明日の予定でも




まずハルチャンがくるかも



でギターをやらせて、太古の達人w




彼は太鼓の達人で色んな店で店内ランキングはいってる



うん



すごい




サントラのオバゼアのビームオルタくらいすごい






そういや今俺の学校の3年男子で



めいぽがちょっとはやってるんだって





皆まだ始まったばっかっぽい





んで「メイプルで100レベル以上に育てたんでしょ?」って聞かれた




まぁ112まで育てたけど、売った。んでいまは詐欺師




って言ってやった




キャラ売れるのか!って感じの反応でした




/探す 都委とぃ




^^^



112れべるー










あとからナオキクンとめいぽに突撃













めいぽしてきた




都委とぃを発見w



アバターとかつけてて



レベル116(4うp

人気度450 (150うp



ちゃんとやってんじゃんって思ったら



都委とぃ:116ハミ44Mで売ります



だって。




んで詐欺して終了




そんな扱いかw



あとネクソンIDを変える事ができるようだ



それでもう使えなくなった
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
