らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よし明日学校いけば休みだ!!
まず学校

体育祭の小規模なのが近いんでクラス対抗リレーの順番とか決めて

走った


あと学年縦割りの競技の練習は疲れた





んで4時くらいに学校終了で


ギタドラしたい気分になったんでサイフの中確認



100円×15枚



なんだこれはww




とりあえずバスでショールームへ



ギタドラ誰もいなくて麻雀に人いっぱい。



まずギタフリ


デザートレイン赤Gをやっとのことでフルコン


グレ5 SS



そして寺



画面がやばいな


大丈夫だろうと思ったけど、やってみるとやり辛い



1P側ですれば害は少ないんですけどね





そんでまたギタフリ


明鏡止水OP 83→89
カクテルOP 小数点
ファンソニOP 76→78
ワイライOP 84→86


を更新



スキル1181



1200が見えてきた



グライドを頑張って


そしてロックコースすればいいか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
