らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーあ
どう見てもつまらない一日です

本当にありがとうございました。




明日から梅雨っぽくなってくるそうだ


雨とか本当やめてほしいです










予定通り暇です!!!!!!!!!!11






起床



シャワーでもびゃーっと

なんか買おうかな(ネットで

即決定

購入

即日出荷OKktkr

スペースシャワーでもみるか

mixiみるか

全然更新ないなぁ・・

スペースシャワーでも(ry

無限ループ

















暇だしギターやった




やっとのことでクラパ譜面全暗記・・



そして綺麗に弾けない













ああ



2年の時のクラスで作ったDVDがあったんで見てみたら



俺の髪のぼさぼさ具合に感動





ストレートかけないとやばいっぽいわw





そして早くも癖ついてきやがったww





まぁDVD全体の感想



ちゃんと見る気はなかったので再生速度を最速にしてぱーっとみた程度





まぁDVDを踏み割ろうと思います(誤爆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
