らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PS2起動しねぇww
今日は昼まで家でPC


そのあとフェスタへ




もう行く先はフェスタ安定です



人が絶対2人以上はいて



赤ネもけっこういるw









そんでドラムが普通にSP950までいけた




んでギタフリしてたら



なおきくんが



「メガネかけてやろうぜ」



つ 伊達メガネ



うはww楽しそうw



って感じでカクテルw




・・・



82%!!!!!!!




4%更新しやがったwww






そのあとDD5ベースも1%更新www




メガネすげぇww




そんでSP1163




そんでその辺に座って話したりして


は い も ん ち へ







はいも ノ



はいも  このTシャツかっこよくね?


     Americanって書いてる。





おれ  うはwwwカッコヨスwwww


    おれのもかっこよくね?

    コロンビアって書いてあるぜ!!




んで何故かチュパチャップスもらって




バドミントンしようぜってなって



はいもとはお別れwww







スコーンスコーンって





やってるところを見てましたww



そして無意味にマンションに乱入して終






んで明日は子供の日なのではいもんちでたこ焼きやるそうですwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
