らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーボンではないです
休日だけど早く起きました



まぁ今日は雨なんで外に出ようとは思いません





まぁずっとPCしてるだけです



まずDJMAXしてたけどエラーしたからやめた







で楽天で服見てました




1着だけ買いました




とりあえず楽天だけで午前中つぶした



















まぁみずきさんがスカイプやろうっていうんでやってました







途中からはいもが乱入してきて





なんかアレだ





んで



はいも「山中先生に電話かけるから文集みて電話番号教えて」







って言ってきたんで教えてやった




山中先生ってのは俺が小6の時の担任






ちょっと声が聞こえたけど




「もしもし?」


ここで切ったらしいw





ちゃんと会話しましょうね






あとコメントの返信



ストパーはかけました





とりあえずゲーオタですよ。



音げーしかまともにできないけどorz













なおきくんがギタコン買ったみたいなんで



それで遊んできた




軽すぎてあれなんで



分解して粘土をつめこんだwww




すると結構良い感じ(ぉ






そんで帰って注文した服の確認のメールを再び読んでたら




発送日が記されてない・・



普通




発送日は**日になります



返信


即日に変えてもらえますか?






むりですor明日発行するので――




な感じ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。