らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無料オンラインゲーム
金曜日。




今日から家庭訪問で学校は早く終わります







んで時間はあるけど金はない状態に。








つまり暇だったんでメイプルストーリーをやってみた







名前 初代都委とぃ

顔 3

髪 坊主








hya-.jpg





早速絡まれた




都委とぃさんのサブですか?って



何人に聞かれたことか。


ってか内緒かえす相手まちがえてたしwwwww



そんでフリマ見てみた




e--.jpg


手数料率ってなんだwwww




結構暇人が集う1chヘネシスたくしー前へ





hyo-.jpg





何こいつらwww



ってか表情キーの配置がかわってたしw





nannanda.jpg





更に人がふえて・・




都委とぃのサブ?とか聞かれたり





あヴぇらbrさあ




俺都委とぃの友達ってやつが数人いたな


nannandaa.jpg






○で囲ってるやつね。





友達らしいひと:とぃ?

おれ:なんでしょうか?



友達のような人:中身ちがう?



ごめkねwv










他にも今の都委とぃ偽だよねって分かってる人もいたしww






まぁ現役都委とぃのアレ


・友達がけっこう多いようです。

・拡声器で叫びまくってるらしいです。

・今学校らしいです






あとから内緒送るか




「ようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ってね(ぇ














本当に暇なので次はDJMAXやった




SINハード92%とか自己最高だしたりして



遊んでたら



tyowwkuri.jpg








いきなりクリスマスイベントが始まったww




クリスマスじゃねぇwww



速攻SS撮ったわ




んでクリスマスイベントは金貨がたまに落ちてきてそれをアレすれば



溜まっていってアレな感じでアイテムもらえるけど



全然いらないアレですね。





そんでちょっとがんばってみた




A.I_furukon.jpg





A.Iハードフルコンしちゃったよ^^^^




もうチキンしそうでした




んで初めて1000繋いだから死にそうだった(?





んでついでに自己ベをかなり更新したとさ




あとこのSSよくみればもうちょいでレベル上がるんで今からあげるわ


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
