らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1000円分の商品券贈呈するよ「
今日は月曜なんで学校でした


今日は神体測定とか色々でかなり楽ですね




で1年ぶりに計った身長は


168.**



もうすぐで170じゃないですか


いつの間にか伸びてましたね




あと体重は(ぉ


48.*






なんかやせたな




いつも計ってるとき着てる服が重いのかな?



身長に対してどうのこうの言わないでね。






体重なんて増やすのは簡単そうだしね




と思わせながらゲーセンへの往復がハード


登下校もちょっと距離あるんじゃないですか。






んで身体測定おわると運動場でサッカーすることに。





ほとんど何もできなかったなw



























ああ




やばい



文がいつもにましてつまらない









と思ったらいつもと同じ低クオリティ












こういうときはハイモさんだな(謎




まぁ一度家に帰ってショールームでも行こうとしてたらメールきた。

-----------------

from:はいも


いついく?

-----------------




はいもと遊ぶ約束あったかwww





まぁハイモんちいって



商品券でなんか買うとかいって電気屋へ




到着すると




あれっ・・ない




とか言い出す橋本さん




まぁアムズでも行こうかって流れになった




まず東アムにはるちゃんがいないか行ってみた











いなかったw





ギターやっといた




んでワンフレ赤OPとかやってたら





にゅーーれこーど!!!


80%





なんかマーク移ったみたいです




ワンフレ黄B 96%→赤OP 80%



なんなんでしょうね。







でバネありはきついのでプレアムに移動




カクテルに密着



といっても3連続でやっただけですが


現段階では赤OPが76%で対象入りなんですが





76%を3連発してしまいました^^






はいはい






んでホワトルでもやった。






だめだこりゃ










かにみえたが






ニューレコード!!1





73%





yattta









SP1152。






報告厨おわり







んで帰る前にはいもが飴を取るUFOキャッチャーをやりだす




無理じゃね?




とか思ったら1本げとww




俺もやったら1本げっとしたうぇうぇw







1本30円だが




70円で取れたときの喜びを変えたとおもいます。










Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
