らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シオンシティのBGM
今日は金曜らしいですね



学校がすごく楽でした




写真撮影とかいろいろで終わりだったしw




んで土日にこの前とった写真を配ったから



自分の似顔絵をかいてくるように言われましたが






紙を学校に忘れました





やばい







ネタがなさすぎる日だった




適当にうpってある画像はるか(ぇ






何かおかしいよ





まずこれ


プレアムのハイハット。



高いのね



俺が店員に低くするようにいったらやってくれた^^








ぽっけつもんすたー





これはゼニガメ団


なおきさんちのビデオでみた





950までいけよ





これはNOISY-さん


まだ1000いってません。




bgb.gif





これはメイプルストーリーのSS



初めてボディーガード倒したやつかな



あと今メイポのCMがたまにあってるね。






20051031200907.jpg




これはアーバンのギタフリ



もうあそこに音ゲーはない。





WS00000238.gif





都委とぃさん






これが肉まん




これは肉まんだそうです。






00004.jpg










初めてのSSかもww





なんかもうね、




burasann.jpg






うめぇw




赤アム





プレアム



微妙なとこ。



















ちょっとしたネタみたいなのを思い出した





今日委員会決めで





生活委員が決まらず



6人でジャンケン




俺 チョキ

残りみんな グー






OTL


















OTL







OTL






OTL
















生活委員=つよしさん。







・・・









rook_of_die.jpg





ROCK OF DIE 97%でた(stths




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
