らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えぇ?両さんいないのー?
テスト最終日^^^


まぁ2日で終わるものです








今日は


数学と社会かな





社会はもうあれだ







ほとんど分かってない







今日って給食あったっけなぁ



なかったかな





学校終了



リンガハットで炒飯食べる



ショールーム








高確率で1人なんで一人でわしゃわしゃ食っときます(?
















ふうジャンプ読んできた


今週のやっと読み終えたぜ(ぉ




ちなみに俺が読んでるもの

・ワンピース

・ジャガー

・ネウロ

・もて王

・銀魂





かな






ミスフルは最近読むのやめた



タカヤは変なのになってやめた


デスノは8巻まで読んだだけだし話がわかりそうにない












まぁテストだったけど




一次関数がわからなかったのね



変域だったかもしれんけどw




まぁどっちか知らないけど




最初分からなかったのに



テスト中に少し理解したww









おわりでーす。






間に合いません。





んで学年集会とかあって




ちょww新任wwwwww


みたいな感じで終わり





そして席替えが早速あった。





男子は男子の列

女子は女子の列


で自由にきめてくれ


だそうな




女子→教室

男子→廊下

できめろだって。





で運動場側の席





はるちゃん

おれちゃん

がるちゃん


しらんちゃん

しらんちゃん

しらんちゃん





みたいな並び












そ し て 下 校





畝さんが


「弁当食いながら帰るか」って言い出した



おれもえrばえ



俺も弁当かって食いながら少し歩いたけど








やっぱバスの中で食べました(ぉ








そんでそのままショールームへ直行





寺に3人くらい人いた







まずはどらむめいヴぃいいつう


をしました




裁きを600くらいまで繋いだw



達成率81%



対象入ったw








でスキル930









で寺頑張ってみた




4級がなかなか合格できない



2個押し+皿は無理






OTL



ギターも頑張ったよ。


┌―――――――――――――――――――――――――┐

 ・ナオキコース赤G 79%→ナオキコースOP 82%

 ・明鏡止水赤OP 79%→81%
 
 ・VOIDD黄B 80%→82%

└―――――――――――――――――――――――――┘





他にもあったかも




SP1145















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
