らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結構癖が強いんで今度からは縮毛をおすすめします
今日はテストなんですね



理科 国語 英語


があったかな




昨日英語だけ少しやった




比較級とかそんなのをやった












学校おわったらスポラいくことにしました






あんたじーさんがいるかもしれないみたいですw


^w^





あんたじーさんはポップンが上手い人だったと思う











っていうか時間ありすぎて暇だ・・・・






















mozart_40_osii.jpg




ひまだしDJMAX





くれじっと1・・





まぁモーツァルト40ハイパーがもうちょいでフルコンだったのですよ





てかローソンだとWMが2000~だし

















スポラいってきた




途中でファミマあったんでそこでWM1000購入





少しここどこ?とか思ったけど目印のマック発見して安心。








南熊本駅



適当にすすんでみる




ナムコランド発見



ロイヤルホストの方向いって



ファミマ



マック



スポラ









1回しか通ったことない道なの不安でしたww





で入ったら




石丸さんがいたwwww




オバゼアやってたな



あの人神ってるよww




ドラムのSP1400越えとかとりあえず熊本県で一番だと思う









で2クレくらいやってるところをチラチラみてたら帰りました






俺はギター頑張りまくった



・クラパ赤G 95→98

・ホワトル赤OP 66→71

・???→ヘリング赤G 74%

・明鏡止水赤OP 78→79

・テイルスピン赤G 88→92

・ノンストでDDコンマイくりあ 76%・・




等でSP1134→1141




いやぁ頑張った






大概5クレくらいで皆帰るけど


俺はもう頑張った




10クレくらいやった







あと寺




段位認定


5級合格




はいもに追いつきましたがwwwSTEP2ktkr






てかはいも従兄弟の家にサイフ忘れてe-A PASSもあれらしいw








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
