らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新学期なの
寝たいけど眠れねぇ

まず生活狂い始めてたしな

まぁ頑張って寝ます






うぇwくうああっかrげばいいおあ







yyっよいsss





前のキーボードにもどったぜえええええ







この打ったときにカチャカチャうるさい感じがいい(?






まぁあれだ




寝るときに枕をハイポジにしたら結構寝やすかった





ハイポジってハイポジションってことね^^^









まぁ今日は一日中雨なんです



雨なんです雨なんです





はいもの家にチャリを放置していたので




今日帰りにとりにいくことになったOTL


















学校いったきたよ




クラス替えは梶原から逃れることができました^^^^^^


良←―――――――――→悪


2組 3組=1組(?) 4組




4組がカジワら





そこから逃れればどうでもいい。







1組だった一組


三年一組出席番号6だった








ちなみに席は教卓の前^^^^^^






まぁなんか

よくわからないクラスになりました。




ノートとかまだ買ってないしな(ぉ




筆箱も意味不明な物










とりあえずハルチャンと一緒のクラスだった



あとガルバニウム合板って神な人もいる^v^















んで入学式の準備とかで良い働きをしました











そして下校





俺の担任は早く帰してくれた^^^^^^








ではいもを待って一緒に帰った




ではるちゃんがジャンプ買う金がないなぁとか言い出したんで




この前数百円おごってくれたので買ってあげました^^^^^^^^







で俺はローソンで弁当かってナオキくんちで食った




そのあとハイモんちのPC見に行って





じゃあストパーかけてくるかって事になり




そのあとショールームいくから待っててくれって言って




付近の店を4店みたが全部開いてない・・・・・





月曜って定休?


いや全部定休はねーよww



じゃあ雨だからかな







今度雨が降ってない日にいってみますね¥










そしてショールーム





ギターをやったのさスキルはあがらない。





グライドとかデザトレ頑張ればあがりそうだけどそんなに金つかえないのですね









まぁ最近はこの子、真超深、ヘリング



とかの難しめなのを頑張ってみたりです






グレの数は相変わらず酷いです。






あと寺やったけど2曲めで落ちた^^^^^





とりあえず今度ダーツいくことになった







楽しそうじゃん











まぁとりあえず今日は金つかいすぎた










金多くもつとすぐこれだ


















はぁ




































私なんて何をしたって(   )なのに

























(   )を埋めよ


























スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
