らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱ学校ってダルいよな
今日は学校。

社会と数学のテスト

もう適当に終わらせときましたよ

そして国語の授業。

先生がずっとこなくて遊んで終わりー。

次は学年集会とかいうの。。

こうときは服装チェックがある。。

けっこうウザイわけです

そんな厨房とぃさん

ベルトで注意された

まず金曜に

そのベルトはダメだぞ。来週から付け替えろ

といわれた

どの辺がダメなの?と問いたいが無理です


それでも今日ちゃんとしたの着けてきたのだが

おい、この前ベルト変えろっていったのに何で変えなかった?

とかいってくる

ぼくちゃん  ・・・・・

せんせー   おい、なんでだ

ぼくちゃん  え。。変えてますよ

せんしー   変えてそれか


なんか、赤い線の模様がアレでだめだとか


てかベルトに関しての規制があまり詳しく知れてないから

どれがいいか分からず。これいいねっておもったのが違反とか言われても困りまする

ベルトの色・・・黒、紺等

まず生徒手帳にはベルトについて書いてない

よくわからんプリントにだけ適当に書いてある

色はちゃんとしてるのに、デザインが気に食わんか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
