らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
gひゃー
やっと だ やっと

メールがうちほーだい

あいもーーどーーーしーーほーだい



fレアrbにだけでも教えてあげよう♪












正直歌詞がよく聞き取れん










まぁそういうことで俺も今月からやっと定額!!!!!!









PCから申し込んだら来月からです。とかいう酷いことになったらからね。






3月2日くらいに早速申しこんだのにね・・・












まぁ携帯で


・意味不明メールの数を増やせる

・QMAし放題

・Iモードしーほーだい
















うれしすぎてハイモと遊ぶ約束寝過ごしたよーーーーー^w^






家族の誰かに金もらおうとしたら起きたら誰もいなかったよーーーー^s^







だけど風呂場に500円あったしもらっといたよーーーーーーーー^p^























今日は昼から雨か





どうしましょうか





・悪天候

・はいもがいる

・今日はゲーセンで遊ぶ





すごい条件が揃った







今日はどこにもいかないかな。






























どうせ暇なのでどうやれば日記などを毎日更新できるかについて(ぇ






俺は12月くらいから何故か毎日更新なんですが




7月~11月は更新不定期でした





・どうやれば書く気になれるかについて





毎日1行でもいいので書いて




日記を書いた日のカレンダーを埋めると




ここまで埋まったから最後まで埋めたいって気分になるのは俺だけかもしれない











とりあえず最初は短い文でいいから毎日やっとけばよろしいかと「











































結局フェスタいってきた





ドラムがツナミガラ更新っぽかった



SP925みたいな数字














ギタ^は適当






















このPCすげー


改行がぴゃーってなる




いろいろすごい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
