らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かじわら
iemon2.jpg





































iemon3.jpg










































iemon.jpg



































以上、伊右衛門のおまけ。










今日は退任式でした






俺のクラスは早く来ないといけないみたいなんで




12時35分に某公園に集合だった








なおきsん


うねえええ





sakura.jpg




そんで桜とか開花してますみたいな感じ







そんで少し早く学校についたみたいでぼやーっとしてました。










退任式はまぁ




ずっと座ってるんで尻が痛くなる^^^^







まぁ面白かったよ(ぇ







急に



グリーンカワイソス(´・ω・`) を思い出して噴いたよ(謎






式おわると教室でわーわーやって帰った









そんで4組の担任の香具師がきて




その時俺が頭を少し触ったら




髪を立てるな!1とか言ってきたwwww





反射的に立ててないですよっていった(ぉ







俺髪立てられねぇwwwww





次に髪きれ!!って行ってきましたね








っていうか




何 時 の 間 に 髪 を 立 て て は い け な い 

っ て 高 速 で き た ?










髪短いやつ全員だめじゃんwwww



梶原バロス
















































飯くった」





taijuu.jpg







まぁすぐに49kgに戻るのが俺
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
