らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はいはいひーとーりーがーすーきー
か  し  く  せ  こ

CA CI CU CE CO

KA SI KU SE KO




いや上のどうせズレるけどさ



子音がCって何って気分だったんです




するとK,S,K,S,Kの順みたいな



かしくせこの成分解析結果 :

かしくせこの81%は勢いで出来ています。
かしくせこの8%はお菓子で出来ています。
かしくせこの5%は言葉で出来ています。
かしくせこの4%は勇気で出来ています。
かしくせこの1%は真空で出来ています。
かしくせこの1%は信念で出来ています。





何が言いたいのか分かりません。



















で今日も講習






駅で伊右衛門かったらおまけで茶葉ついてた




おわり^^


↓俺が始めて作った着うた!11



http://www.geocities.jp/twisan_orz/hitorisuki.3gp ←期待はしないほうがいい



携帯にURLを送りDLして変なちゃくうたげっと111


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
