らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。
うぇけ




今日も講習会だったけど行かなかった


昨日もいかなかった(ぉ





誘いがしつこいから





じゃあ1~2日くらいなら行きますよって言ってOKだった











って事でやることなし









今日は起きるの辛かったので行かなかったわけです






多分行かなかったら内容が飛ぶから意味不明になりそう













今日は昼から

















水木さんからメール








内容





あり





「もえーー」





終わり









3秒。































まぁ昼から塩いってきます

























13:14






いま帰りました




某チャットではいもんとなおきくんが東フェスに行くみたいなログ残してたんで




行ってみたら










風が強く

今にも雨がふりそうな感じ



で途中で砂が飛んできて



うわーーって感じ








で東フェス到着





直樹さんがギタやってた


アニュス密着の様子





んでハイモンが寺で7レベルクリアできたとか自慢してきた。









そして1発ドラムした





これはもうスキルどうでもいい感じ



クラパ復活で遊んだりして終わり







そんで直樹さんにブラックアウトやらせてやった







新聞紙とかツミナガラやったけど昨日の様に上手くいかない。











そんで寺は




Xeper(だっけ



これが無理











でギタドラV2コミュニケーションノートとかいうのが置いてあるのに気付く。





それ見てた






でチームGDつくりませんか?とかあって




GDの名前の由来はGOODが出すぎてしまうという意味です




だって






俺GODDでないから入れないか^^^^^^^






チームGRつくるよ




GREATがですぎる





まぁ嘘






俺のカードネームが痛いのをどうにかしたい





カードネームをKARAAGEにしたい(謎




そんで気付くをハイモンと直樹くんがいない




適当にメール





2日連続で置いていかれる俺









そして家に帰ってる途中きたメール






>雨がふってきたから俺んちに非難しよう



雨弱くなるまで待てよwww



そして置いていくなwww



大体はいもんちつまらん











2日連続でこうなるとはね。。





ちなみに10回以上こういう事を経験してます^^^^^^^^^^^^^^^^





まぁゲーセンは一人で行くべきかと思ったよ




















15:51






暇だし2ちゃん見てたら




http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1143504023/l50






まぁありがちスレがすきなだけでした




明晰夢ってできたらすげーって感じだった





あと猿夢ってなんだ?とかおもってぐぐってみたらなんか怖そうな感じだった



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







2行しか読んでないけど怖い(謎



雰囲気だけで(






なんかこのくらいの時間で暇だとやばいです























なんかこのキーボードだめだエンター長押しでぐおーっと改行したいんだけど





連打しないとむりぽ








まぁ何故追記したかというと




サーチワードに時々




○○ GDA   って検索してる香具師がいるから





twisan_orz@yahoo.co.jp



に欲しいGDA(本家のみ)リクすれば持ってる物だったらうpるよ。






2次配布ってことになるけど



まぁ・・




すぐにURL消す








何気に○○ GDA  とかいうサーチワードで一番いいのが




ツミナガラ GDA




これ今まで5回くらいあったwww




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
