らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブルーマンデー
今日はクラスの行事みたいなのでボーリングに行った。



まずナオキクンちに行って畝さん板

30分くらいして出発、









俺→早めのペースで行く


なおきくん 畝さん→のろのろ










俺→ちゃりから降りる


sdvdsヴぁ→急に早い









この基本的な流れ。




















ついてみると5分くらい遅刻っぽかった





まず1ゲーム目はかなり好調で



ストライク1度も出なかったけど122点






2ゲーム目




水木さんからテレ電がかかってくる



周りがうるさいので動画だけみといた





ボーリングは疲れてきてガーターでまくたt



97点





うぇうぇ







3ゲーム目




非常に疲れた




87?


くらい




ほとんど携帯で遊んでたら充電1にww



テレ電が効いたわ






そして帰ろうと思ったら




男子数名で近くのデパートっぽいところに行くことに。





マックで少しくって



まぁあんま金ないから少しね





その辺をうろうろ。





なんか4人くらいが玩具屋のゲームキューブで遊びだす






んでゲーセンいこうってことに




3階=ゲーセン





俺はゲームコーナーと称しておく。








でプリクラ撮ることに。






まぁ4人くらいが限界っぽくなって





俺は待機。




10分くらい待っても終わらないんで




QMAしにいった。





前は1クレ2百円だったけど100円になってた








予選とかやってたらプリクラとってた男子が来た




で4人くらいで答え考えてて






誰かが帰らん?とか言い出して




気付くとナオキさんしか残ってない始末








すぐにQMAしとけばよかった。





まぁQMAは決勝いって3位だった








そしてなおきさんとプレアムいく事に。






7時だとガラガラだった





BLACK OUTでもやらせてやろうと思ったら








サーバーが混雑しています




とかでてカード使用不能





こんなの2年ぶりd・・




適当に遊んで





なおきくんは帰った








そして一人でもう1回






サーバーがこん(ry





カード使えない・・・




えすけてとかツナミガラとか



やってたら




どうみても更新しています





カード未使用時に曲更新は仕様だわ








その後新聞紙とかDD3ベースとかどう見ても更新でした




萎える








まぁストラップの長さを変えてみたんですよ




長めに。





でもギタコンは平行にした




ワイリングがしやすい感じでした





まぁエスケープで




ーーー







これができればいいのですね






まぁこれはリバース使用時の図w












dezatore_unko.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
