fc2ブログ

らくしていきたいな

独り言すぎる
桜開花してたね
水木さん\




はぁ



ウラヤマシス・・・


勝手に張って御免水木さん



消して欲しかったら消すよ










こっからが日記


今日は終了式


まず掃除は洗剤をばーっと撒いて流しておいた



まじめにやった。





で終了式



体育館でやるんだけど入るときに第一ボタンと袖ボタンが閉まってるかの点検


と眉毛の点検ww



校則で眉毛いじっちゃ駄目らしいんですよ




この前抜いた、



そのことを忘れてて普通に見せたら


「あれ?なんか触ってない?」



!!!!!!!




素直に この前少し抜いちゃいましたーって言ってやった。



で眉毛関係の人たちは体育館の端っこの部屋で待機



こっちだと腰かけられていいわー^^-^^^^^^



20人ばかりいた。



でいつ、剃ったか、抜いたか聞かれて



先週ーって言って



もう触るなよ!!1



終了。






言い方がおかしいよね




眉毛を触るな?wwwww




まぁいいや














終了式の後は担任が他の学校に移ることになってるんで


音楽室で色々やった




ありがとうございました的な事を伝えようよ頑張ったんだね




gdgd感MAXだった





まず写真とかムービー入りのDVD




後半らぐかった



画質落とせばいいと思うよ(ぇ







んで通知表もらって下校





久々にハイモ達と帰った







まぁハルチャンが一年間欠席ゼロだったのでなんか時計貰ってましたww




それをハイモが投げ捨てる(



ハルチャン→自分で拾う







まぁ家に帰ったら



飯食って



買取承諾書を書いて




セカンドストリートで服売りに行った






15分ほど待った結果




このメーカーでこの服がみつからなかったので、100円ですがよろしいでしょうか?

キャンセルもできます。」



だそうです




SS-LINK2000ってぐぐれ




モデルが全員パッとしないお店で



長袖 Tシャツの欄にある



定価6100円くらいで

特別価格で5100だ!111





でも小さかった!!111111







で所持金160円(



・・・



いや服売ってないよ



もともと少ないのね・・・・




東アムで一発ギター



ブラックアウトやった




B4U・・



いいと思うよ




で帰る




途中でハイモさんとナオキさん発見



言ってみたらスケボーやってたwwww



おれもやらしてもらった



やばいあれハマるww




ぐごごごごーーーってね。




で長田がきた



なんかスマブラすることに





死んでいい回数的なのを99にして




最後までやった(ぉ




頭いたくなった・・




そして外に出て





アイスかった




おごりまっせ



ってやつ。



美味いよ



そして工藤君登場みたいな感じ



スマブラなんて頭痛くなるって事でまたスケボーwww



道を担任が通ったので無意味にあせった




ゲーセンばっかで遊ぶ人→アウトドアな人



にイメージが変わったはずと誤爆




そして長田さんのチャリハンドル下がりすぎじゃね?wwwって事で



鬼ハンドルにしましょう計画




はいもの家に6角レンチがないのでなおきさんちへ。





長田の完了して



次工藤の。




やっとのことでネジ緩んで



ハンドル高くして


閉めたけど



あんまり変わらなかったので再びww




そしたらナオキさんの妹とその友達が出てきた




おれ ( ゚д゚)

工藤 ( ゚д゚ ) 







おれ ( ゚д゚ ) 

工藤 ( ゚д゚ ) 





おれ ( ゚д゚)


工藤  ( ゚д゚ ) 








とりあえず工藤が誰あの人ってかんじで見まくってたwwww




ナオキクンの妹きれt(ry









でなおらずそのままさよならん。







なかなか楽しかったunkowarosuwww.jpg







帰り道にあったものwwww
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.