らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春だなぁって
暇だったんで水木さんとDJMAXしてた


アレなんでもう部屋のパスなしでやったら



皆レベル高すぎる。




DJMAX_muripo.jpg





まずこのキーボード3つ押し以上できないからMXとSCはクリア不可能^^^



キーボード変えてできるものなら買うんだけどね・・





買ってみてできなかったらどうする




USBケーブルのでやればできかも・・?



3千円以上するし・・まぁ無理



無理ではないけど



まぁ無理(意味不明







これから服売ってくる




ノシ
















間違えて【戻る】押したら文消えた









うん




今日は楽しかったよ。





●まず服の件


未成年は親の承諾書書いてもらわないと駄目っぽいのでまた今度



●次にプレアムいった


なんかProduced by NAOKIくんが来た



そして水木さんとテレ電することになった(初めてw




そのままギタフリ



水木さんが裁きやってって言ったみたいだけど聞こえずDD7やった



それで水木さんむかついたらしい・・





で東アムへ移動



ピカさんがいたw



でProduced by NAOKIくんがe-A PASS買って



一緒に寺






まぁ




慣れですよ



頑張って。





で水木さんから電話



外にでて聞いてみると




「さっき声聞こえなかったんでしょ?ごめん」みたいな事を色々



関西弁バリバリで言ってきました



みずきさんがここまで関西弁を使いまくるとは思わなかったww




関西弁いいと思うよ!!1111111111111







でピカさんがノンストップであさき曲やってました(ドラムね





ツミナガラ 黄

蛹 黄

アニュス 赤

鬼姫 赤





クリアしてましたwww




すごすwww



判定S



やばいね





そしてギターやってました



スキルは俺より低いですが



オルタが上手い







そしてセッションした



Dr ぴかさん

Gu Produced by NAOKI    俺





1曲目 ティソナ


2曲目 リグレ

3曲目 蛹

4曲目 しらん

EXTRA オバゼア






蛹 赤Gが91%にww


ギターに移ったw



スキルが微妙にあがった
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
