らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自転車
月曜日です


今週で学校おわり


今週は楽です


月 5時間授業

火 休み

水 4時間授業

木 〃

金 終了式







終了式とかゲーセンにいくなって感じでいってくるんだろうね





あれはもうね




おかしいよ




中学生はげーむせんたーに入っていけないと市で決まっていますとか



言ってたのを覚えている



どこのゲーセンに言っても16歳未満 18時まで 18歳未満22時まで


と書いてありますが\\\\\\\\\\ーーー^^^^^^


VIPは19歳以下入れないけどね。









これで思い出すこと




はいもさんは店員に6時だから帰れと言われすぎww



俺言われたことねぇww






その理由は俺が必死すぎることにあります。










はい







まぁ何故こんな事書いてるかというと



ネ タ が な い か ら で す





明日は服を売ってラウンドワンいくかも




売ろうとしてる服が



高額買取中(今月まで)だし定価6100という無駄な高さ




安くなって5100円だったので買ったけど小さかった俺




まぁ2000円くらいで売れればいいです

















明日午後から雨っぽい



1-6 6-12 12-18 18-24
0% 10% 20% 50%




が今の予報


上の表ズレる確立98%
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
