らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「w」を「♪」にすると何か楽しそうでそうでもない
親が



あれ探してあれ、ちょっときて


とかいってUSBケーブル探してとかいって起こしてきて







15分くらいかけて発見した





まぁ7時前に起きちゃったのさ。








今日の予定



10時に某駅に集合して


何人かで映画見に行く



何をみるかは未定



最初はドラえもんだったけど


今日向かうところで公開してないみたいなんで



ナルニア?って感じ






最終的にどこにも行かないのもありそう。




夜更新する



正直暇だったからやっただけ









19:31



7時10分帰宅で20分ほどギターに触れてた







まぁ午後はやばかった



12時15分 駅前集合



20分到着で一番



5分くらいして畝さん到着



なおきくんがなかなか来ない。



電話してみた



金ないらしく



なにか売るもの探してるらしい



一緒に探すことにしました





遊戯王のカードがいっぱいあってそのなかから



キラキラなカードを探しなさい



という命令



いいのは1枚100円でうれる




レアカード=光ってるの=100円?


30枚くらい集まって3千円じゃね?とか思った




売ってくる間俺と畝はマック




それを公園で食べてなおきくん待ち




少年たちの野球みてた








んんn



順番狂った




まぁカードは全部で200円だったらしいwwww



バスで往復400円で



全然足りてねぇww


なおっきー→ショールーム


俺、畝→まちのほう





まず映画なんて見る時間なくなったんで




他の事しようって事で




俺はまずピック買った


店内入ってピック置いてるところいって


10秒くらいで決めたwww



ほんと適当


目に付いたのを触ってこれでいいかって感じに、。


あとで気付くことが髑髏の柄付きw





100円って書いてあるのに50円くらいでした






その後銀フェスへ向かっていると同じクラスの人が居て目があってしまったww




気にせず銀フェスへ





えっと腐女子いました(




なんかゴス服(?)でした

ギタドラやってましたへたっぴでした




で寺DDが空いてる!!!111



これ空いてるとこ初めて見たwwww



迷わずプレイ


e-APってパス全部一緒でいいね



カードネームはKUSAI


適当




新曲やってみたりして



TERRAの曲あったんで選曲したらアルバムにはいってたのでした






ちなみにTERRAの譜面は苦手だし


寺自体苦手だからクリアできなかった




なかなかギタドラが空かないのでee'MALLいってみる



ポイントが2万あったwwww


つまり200回くらいプレイしたってことか



ということで曲買いまくった





めもりーずとかやった



SRAで


腐女子がドラムやってて真横で見てきたんで怖かったです><




腐女子というか


腐女子と絡んでいるピザ






うん







その後畝っちと寺




寺に軽くハマったらしい



次にDDR



1曲目落ちw



その後かなり上手いひとがwww






でその辺の店みて回ることに





結局食べ物かって



GAME 1st



結局げーせん






久々にみた人がいた



あのひとはドラム上手い






ボクはギターしました





蛹 赤Gを88%に   ファンソニを微かに更新



蛹はかなり更新できてうれしいけど対象外




そのごQMA



学問 4択がかなり良かったです



ほとんど畝くんが回答www





帰ろうとすると畝さんがサイフ落とした様子


探してる間ギターしてた(ぁ




クラパ復活初めてクリアしたわ



後半はやっぱフルオルタだわ



でサイフは店員が持っていました



よかったよかった







一度駅前に帰り


俺はプレアムへ




少し遊んで帰った
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
