らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【降水確率】まじひまだ【70%】
まぁ6時から30%だ



6時からショールーム行く予定






はいもからのメールはスルーしといた




で6時まで何をするか




1、ギター


30分以内で終わる



のでダメ



2、DJMAX


むずいけど1時間以上はつぶせる



3.メイプルストーリー


例外






mixiとか見て時間つぶそうとも思ったけど



足跡つけまくるのはうざいので止め









あとから更新します



















うへえあ



はいもりあんに呼ばれて




行ってみたら、またスマブラでした




そして30分ほどで家から出ることにOTL




で雨の中アムズにいくことに



めんばーは




俺 なおっき うねっち






なんか俺がアレな流れに。




最初に畝さんとセッション



Drオレ Gu畝


楽しかったと思うよ



そしてギターフリークス




指が動かん




で一人で



SRAで星のカケラ赤GとTPP2赤B


星のカケラは酷かった



タイピは更に酷い



クリアできなかったからwww






ニートのカケラ






MISS200ktkrww







次になおきくんと一緒にGF



選曲ぜんぶやらせました



それを全部SRAでやるってやつ。



アニュス赤



無理でした


ツナミガラ


微妙



妖精


クリアきた!!111



妖精さん




昨日のもあわせて4回目でやっとクリアできた








そして雨の中帰りましたー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
