fc2ブログ

らくしていきたいな

独り言すぎる
18℃
今日は結構暖かい日でしたよ



学校も5時間授業だし


学校終わると速攻帰る



で家の前にヤマト運送の車が。


もしかしたらと思ったら



服が届きました




サイズは大体OK



それ着てアムズいった









最初にGFしようと思ったけどプレアムによく来る高校生がやってたんで



QMAからやった




やっぱあれ楽しいわ



携帯のQMAで出た問題も出たよw




上手くいけば100円で結構長くできたりするのもいい




名前はとぃさん

キャラはユウ



やってみるとユウは振り向き厨でした!





でギタドラの方見ると久々に見たような人がいました



その横でGFした


選曲めんどいのでランダムセレクトやったら



2曲目にクラパ3赤



クリア無理なんでハザードで次のすてーじ



4曲目にクラパ3もっかいしたけどやっぱ無理



あの譜面意味不明






もっかいQMAしてプレアムへ移動





音ゲーコーナーは店員がポップンのボタンを叩いて遊んでましたwww



ドラムしようとするとメインに使ってるマイステ忘れたことに気付いた


適当に遊んでギター



Magic words ?がDEMOで流れて



それをSRAでしたくなって



ずっとスパランで遊んでました



▽スパランでクリアできた曲


・えすけて TO THE SKY

・Gently, the rain sings for me

・つみながら

・WE ARE

・もうしらん




兎に角やりまくった



妖精がなかなかクリアできない




Gently, the rain sings for meはSでるまでやるつもり。













で蟹デイをフルダウンでやってみるテスト




結果


前半これいいんじゃないかと思ったが



非常に疲れたのオルタ



Gr100






残念でした
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.