らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぇけーーほい
特にネタがない一日でした




雨がざーざーだったね



今日なんかあったかなぁ





朝から小学生に突然挨拶されて




1,2時間目はつまらん





体育で卓球やったかな



最初全然球に当たらなかったです





そのうち当るようになりましたけどね








おうち帰って暇だったしギターに触れてみる






いまだにクラパ頑張ってます




携帯でムービーとってちゃんと出来てるか確認しようとしてみた。





----------------------
------------15---17---
--------14------------
----------------------
----------------------
----------------------


--------------------------------------------
17c-------------------17------151715-----14-
-------------------------------|_|_|--------
--------------------------------H-P---------
--------------------------------------------
--------------------------------------------





15 17 15のところがミスりやすいw




でも1発目いい感じにできたんで保存してうpろうかと思ったけど



保存せずに消しちまった。






で後3回くらい頑張って微妙だったので



PCをやりだす



http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/twisan_orz/lst?.dir=/


↑演奏の撮影が全然上手くいかない件



Quick TimeをDLして見ることができます






ああネタきれた



とりあえず明日の予定でも決めておこう





まずなぜか5時間授業で



その後お家へ帰り



着替えて東アムへ行きQMAのカード登録




2クレくらいしてプレアムいってギタドラ



そしてベロシティをエクセ


クラパが98%になって


SP1130に






最後妄想でした





やめた。








▽追記






みずきさんに


卒業おめでとう  ってメール送信したら



ありがとう




って返信が。




そのうちまたメールきた




なんか写真付き



・・?



ん?




顔写真送られてきたw






かっこよかったですm、あす









かなり前に写真送られてきたときは髪立ててたのに



結構髪伸びてましたよあの人





てか前と別人の様な感じ







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
