らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は僕の誕生日だお( ^ω^)
今日もがっこうさん



午前中短縮授業だけど内容がだるい。



午後からは駅伝のクラスマッチだとか。




本当にだるい日です。



練習とか適当にやったし




練習では1,5kmを10分かけて走った



今日は800くらい走ればいいみたいだが



どのくらいのペースで走ればいいか分からず



最初一生懸命はしってました




っがが




即疲れた



とりあえず前にいる禿げを必死に抜きました



そして俺の最初の走り方がモモをかなり上げて走っていたそうですm9(^Д^)





走り終わると足の裏が非常に痛くなり




そのうち良くなったとおもったらモモにきました






なんか頑張って種wwwwwwwwとか言われました








そして結果がうちのクラスが1位www





















そ し て シ ョ ー ル ー ム へ ――――





どうやら寺の新作稼動の様子。




ギタドラするのは俺だけで



寺に8人以上は群がってた





知ってる人2名 以下シラン人+18時~の店員w




みんなうますぎだろ




まずカードの入れ口が変わってましたね



e-APのやつ(かなり略した




カードが厚くなった



で俺はGF連呼員




going up赤OP3㌫更新。


蛹黄B1%更新さん




鬼姫は昨日のようにうまくいかず。




SP1128.85に



最近スキルの小数点のところまで覚えてしまう




薬が効いてるんじゃね?



フクビクエン用のクスリね








そして帰る前にe-APの赤いの買おうかなぁと





詳細はくちら




店員さんに

「いーあみゅーずめんとぱすってかいてあるあかいかーどありますか。」



と聞くと速攻売ってくれました




¥300



はるちゃんは400円っていってたのにねwe-AP.jpg

















追記



前に楽天でかったロンTがちっちゃかったから




他の店で注文したら





商品の発送は、最短で3/16(木)に発送作業を行う予定です。
ただし注文状況によっては3/17(金)の発送となる場合もございます。

3/16(木)のお届けをご希望いただいておりますが、サイトにも記載の通り、お届
け日のご指定は3/18(土)~3/27(月)にて承っております。
ご指定のお届け日にはお届けすることができませんので、どうかご容赦ください
ませ。

もし上記期間にてご希望のお届け日がございましたらご連絡くださいませ。
ご指定のお届け日に合わせて商品の発送を行わせていただきます。

それでは商品発送が完了致しましたら、再度メールでご連絡差し上げます。



遅いですね^^



SS-LINK200では2日で届いたぞwwwww




ちなみに色間違えたよ(ぇ



なんとかブルーにしたかったw




あと送料高い



まぁそれは発送元が違うからだろうけどね






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
