らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
僕にも鬼姫が見えてきた
ふはwvrうぇrkljsdfんくg




こんばんはTWIです



元のNHはTWISTERです(爆



小学生の時に考えたHNです



英語だとかっけーとか思ってたけど





大文字でうつのめんどくせ



twister



ながったらしいな




twi





半角英数にすんのめんどくせ



とぃ





やあ、とぃさん




と ぃ さ ん













はい今日も学校に行ってきました




1,2時間目は家庭科で



教室で待機してると家庭科の先生が今日は調理実習だから家庭科質とか言い出し




移動。





クッキーと団子をつくるみたい




適当に班を作って作ることに




作り方の説明は適当だったな



てか聞いてない(ぇ



適当かもわからんww




最初数分見てるだけでした




そのうち色んな物を持ってきたりするのを頑張ったさ



で板チョコ刻んだりして



豆腐となんかを練ったのを小さい丸いのをいっぱいつくって




ぐつぐつやりました^




クッキーはほとんど女子がやってました




そして出来上がり。






もりつけるのめんどくさいですって事で皿は2つだけw



しかも素手で食べた



めんどくさいとかの理由でほ個人用の食器はコップだけでした



しかもココアか紅茶を飲むことになってて



お湯を沸かそうとするとヤカンがなかったり。



で鍋で沸かしたけどコップに入れられないから




鍋にコップをつっこんで入れましたwww



これ俺が考えた^^^^--^¥





で時間ないので片付け昼休みねって事に。









で昼休みは



クッキーの残り食って



紅茶のんで



鍋にティーパックいれようとしたら




手で持つ部分の紙がコンロの火で燃えました



焦りました




普段授業も楽な家庭科の先生も怒ってきた

























そしていゑ




いえ って変換して最初に「いゑ」でるのは使用ですか?









おうちへ帰って1時間くらい意味不明にすごした





ファンソニが更新できそうな気分になったのでアムズへ





結果




だめだめだめでせあsづs





72%




OTL






で鬼姫を久々にやってみたり


ギターは3つ押しがだるいのでOPでw



G(77%) OP(74%) だった


で最初のひゅるひゅる鳴るやつの最後ミスったけど


9連の後は全部繋ぐことができました

前は全然繋がらなかったのにね。


結果78%



あとホワトル1%更新


SP1127.66









まぁ鬼姫はRANでやったら偶然いい譜面がきた




ーー
 ーー
ーー
-OPEN-
ーー
 ーー
ーー
-OPEN-


~~~~



こんなのがいいのですよ



warosu.png





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
