らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DQNの溜まり場
今日は雨




のち曇り




今日は昼から俺 なおきさん はるさん



でアムズ東バイパス行く予定。




雨が降ってたから遅れたがww







家ではDJMAXやってました




それでRock or Die ハードが97%でました



嬉しくて涙が止まりませんでしたね。




後半結構繋がったんですよ





その後アムズへ



はるちゃんがドラマニやってたw






あのスティックの持ち方が神






スティックにそって人差し指を伸ばしてるのね。




それでも前作SP600くらいありましたよ




ギターも俺よりスキルの差がけっこうあった時期もありました








その後QMAやってたんで俺も横で見てました






俺より賢かったです



てかアーケードのQMA変わってたんだね・・



今度カード買いますね





そんなしてたらいつの間にか畝さん来ててギタフリやってた






なんか今日は久々にギタドラするひとが2人なんだが




はるちゃ    ギターメイン→ドラム


畝さm     ドラムメイン→ギタメイン?




この流れはよくあるかもしれない






俺もVの時にドラム→ギターになった



ドラム SP778

ギター SP780




その瞬間がこれ







でそのうちぴかさん降臨




▽ピカさんとは

・某私立高校3年

・大学進学予定

・DMメインな人でSP1200

・メガネをかけた人






ちなみに名前の由来はピカチュウからきてます!(誤爆




わーすげーって見てたらピザな人がギターを始める




・・・・






赤ネームじゃんwww




見てましたよ




すごすぎます




スラップの短さがwww





ピックするなら普通、腰か腹辺り



その人は胸辺りでwwww






まぁ一応すごかった



蒼白 赤OP 88%は僕には無理








そのあと僕はドラムでギタドライブ杯やって




ピカさんがティゾナやりたいそうなのでセッション。





あれ稼ぎらしいね。










でエキストラステージでオバゼアw





俺は黄Gやって邪魔っぽかったにもかかわらずドラムで赤をクリアとか





スゴス






そして近くのデパート?へ





歩き回って





のど渇いたからマックでなんか飲み物買うって言って





まぁ何故マックかは不明




マックのレジいこうとすると




畝さんとナオキさんが




じゃ帰ろ。




・・・・ww!!1e312fr12





超 予 想 通 り





これ以外の行動は考えられない




買ってたら構わずチャリ置いたところ行ってました





で俺ものっそりチャリのところへ向かう。





でも俺は極度の方向音痴なので違う方向にいきました






駐車場をさまよっていると



昨日もDQN(DQNツバサと愉快なきょうすけくん+きもいひと)


がいたところにいっぱいDQNがwwww




やっとチャリのところつくと



畝くんとなおきくん待っててくれました




あっちにDQN溜まってたしww




って言ったら畝君が観にいってた。






あの集団





全員






スト系で上が白




だtったwwwww




なにそれ




標準服??wwwww







おわりんご
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
