らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろはいもの季節
えっとはいもが汗臭い季節です(ぉ




8x4かバンを常に所持してほしいです。






今日はハイモさんが俺んちでたこ焼きパーティーするから来て




って言われたけどショールーム行った




たこ焼きパーティーってなんだろうね。







まずショールームにつくと俺と店員しかいなかったwww




でBGMが流れてるだけな静けさ




で俺がGFやりはじめると店員さんBGMとめてくれました



ほとんどノイズがない状態でプレイしました





選曲は妄想学園ino-koi組



赤G SRA






いやそういう時期じゃん



-----歌詞-------


桜舞い散るグランドに一人走る君を放課後の教室から一人眺めてた




すれ違ったときはありえないくらいあrヴぇrべrb







もうしらん








オルタで死にそうになった












今日はナオキくんのTPP2赤Bの動画を撮る予定だったのですよ





コンボの動きが面白いから撮ろうと思ったんだけど



あんまり面白くなかった





かなり重いよけどDLしたら見れます











ウンドウズムービーメーカーとかいうので一部だけPCにいれるとかいうのを頑張ったんだけど







あんまり使ったことがないソフトでよく使い方がよくわからず3Mという重さ。





見る気がある人はDLしてみてください





重いので時間がかかりますが^^^^^^^^^





でもこの失敗を生かして今後はできる限り軽くして



DLする必要もないようにしたいです









また入れなおせよwwとか言うのはやめてください




めんどくさいです






でやることがないので




ハイモさんにテレ電してみた




ほんとにたこ焼きパーティーやってました



3人で






で俺らもたこ焼き買ってハイモさんちいきました



嫌がらせです




でハイモんちにつくと悪臭がしました







たこ焼きに納豆いれたらしい






いる?とか聞かれたしww






もらったけどゴミと一緒に捨てた




酷すぎたね





でも納豆入りたこ焼きは更に酷いと思われ







であとから2人くらい人がきて




スマブラとかマリオカートやりだして





俺は見てました




苦手だから・







1時間くらいたって




直樹君がどっかいこうと言い出したような気がして




どっかいきました




その辺の店を見て回っただけ




帰りにアムズに寄ってギタドラ





ティソナ解禁できた




ティゾナって読むのかな?






でちゃらんちゃらんやった



でDD3やってみた




なんかオルタリセットが分かってきたz




とい風の説明だと



タカタッタカターって気分でピック






↓↑↓ ・ ↓↑↓




この区切りを意識しまくると




大体できます








で69%くらい行くんじゃないですかと思ったら




66%


1%更新ですか




グレ多すぎですか






で最後にコンチェ黄OP








高速オルタとか超雑にやったら初クリア






テラウレシス




SP1126
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
