らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクとナイフ
ってフラッシュを昨日2年か1年ぶりに見た









今日も学校楽だった



1 選択Ⅰ

  プリント数問解いておわり



2 理科

  再び廊下


3 国語

  自習


4 掃除

  トイレでふらふらやってた


5-6 卒業式の予行








もうね周りの椰子らがうざかったわ^^^^





足を叩いてきて



横に回して!



とかね。



回してどうなんのよ






しかも




俺の隣の椰子が始めるから




その人→俺→yくん→akunn→ストップ





始めた人は被害なしな流れ





後ろの椰子もなかなかうざかった




めんどくさいので内容はかかない












っていうか卒業式って





無駄に長いよね






歌とか2曲くらいでいい。





来賓の紹介とかはどう考えても不必要。




卒業証書授与は代表がまとめて貰えばいいのに










kyuukyokuno.png









はるちゃが数日前に発言したものw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
