らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
僕はダウンピッカーちゃん
今日も学校5時間だったり




一時間目理科



宿題のプリント終わってないと理科室いれません、


だそうです




俺やってないです





廊下で正座して




ドア付近で授業聞いとけ。




みたいな感じ





俺含めて3人しかいなかったなぁ




そのときの図(?)





その状況を意味する図



10分かけて描きました


僕の力をフルに出して描きました




色はほんとど適当




ペンタブって高いよね



1万かるく越す







本当に




耳鼻科の先生



適当っぽいんだけどww




突然話が変わるのは気にしないでほしいです








で帰宅するとPCとかに触れて




やることないしショールームへ





なんかショールームが遠く感じた




到着すると早速GFやりだす。






ギタドライブ杯?だっけ



それ始まってたんでやった




なんかシナリオ以外微妙な曲ばっか


FIREもまぁまぁ良曲






シナリオをフルコンしてないような気がして結局繋がらなかった





で難曲やったりして遊んでました



TPP2 B赤SRAやったよ。



  ー

  ー

  ー


こんなの来て死んだ




やめてほpしいよね




まぁ素とRANよりできた





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




百秒赤G SRA



これもやってみた



高速オルタっぽいのを外した



さようなら
















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
