らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
九月一日
ついに夏休みが終わってしまい2学期。

また苦しい日々が再び

まず学校ついたら先生が靴箱前で先生が挨拶してるわけです

正直そこに先生がいると通り辛い。

早くその場を立ち去ろうと早足で教室にいこうとすると

もうちょっと髪を短くしろよとか言われた

まぁ伸びてるな

まぁいいじゃねぇか

気にするな

と言ってやりました


ってのは嘘です


はい、そうですねっとかいって適当に話を済ませる


掃除の時間はずっと座ってて

始業式があって

なんで始業式をするんだろう。まぁどうでもいいや

と思ってました


そして宿題提出

ボクはもちろん何もだしません

最後まで粘ります。


そんな風に

先のことはほとんど考えず、とりあえず今を楽しようとやってます


今日は涼しい中熱い緑茶を飲みながら書きました

終わり っとまてきー

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
