らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
社会の底辺
きょうのがっこう


火曜は普通6時間授業なのに今日はなぜか5時間授業



天気がよかったです







ショールームいく気マンマンでした





一度家に帰って行く気マンマンでした







でも一度帰るのはだるいのでバスでいきました











音ゲーは誰もやってなくて麻雀が満席になってました










麻雀ってどうやんの?






時間帯によっては満席だから面白いのかなぁとか思ったり。






で最初にドラムしようとするとハイモからテレ電




ハイモさんは最近携帯変えて僕とテレ電できる状態で



かけ方を教えてあげました




早速かかってきた




とりあえずアウトカメラにして




ゲーセンですって事をアピール




100円投入して



パス入力



SP920




テレ電で見せ付ける




選曲



さようなら







ゲーセンじゃ言葉が聞き取れないので意味不明でした




ツミナガラ更新した





でギターーー



なんかチャンコで隠し出た



オレンジラウンジのショート版?って感じ


エクセいけるんじゃないかなぁとか思ってたら



変なオルタで・・・


あれなければエクセだったのにね・・・



で誰も音ゲーにこないので連コインしまくり




100秒黄Gが楽しい今日この頃。


ホワトルもクリア安定




でアンコンしたら


















あんこんさん











4%更新したww




ちなみに上の画像



100番目にFC2ブログでうpした画像だった





ちなみに上の画像



SDカードに入れるのに苦労しました


なかなか説明が理解できなかった。







でテイルスピン5%更新とかして




SP1125.99





後から見たことのあるような人が来た









だいぶ前に畝君に話しかけてきたDQNっぽい人ってことが分かってくる。





思い出す要素は


・髪がもじゃもじゃ

・あの眉毛と目つき。



以上(






Vの時は俺よりドラムうまかったのにねぇ







で一緒に着てるお友達にスキルの仕組みとか教えてた



慣れたら倍速早くした方がいいよーとかね、




見た目と違って優しいww






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
