らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
萎えるね
今日はもうね・・



何もできなかった



11時くらいからゲーセンでもいこっかねぇと思ってたら



俺んちで遊ぶ約束してた人が来た(10時




でメイポやりはじめて




あれ、ポイントがない



ですって、




ああ俺の妹が使ったかもwwww



って思った


口には出さなかった





でずーーっと



サブPCでmixiやったり


携帯いじったり





そして携帯でQMA




参加してる人がみんな九州の人ww



にまぎれて大阪府





で初めて決勝いけて



決勝で優勝できました



適当にやりまくった






そしていろいろやってた




で気付いたことが



今日食べたものブラックサンダー6個




全然腹へらないw





そしてチャットとかしてた






そして上で説明した人がきてから8時間半後




俺の親が帰れって言って


帰った



ぱぴーGJ





ほんとうに暇な8時間半でした




本当は金払ってもらったら用ないので帰ってかった





















▽追記




俺 なおきさん 畝さん 水木さん


でDTXのスコアタした




・課題曲はtomorrow

・8:30にリザルトうp汁

・オトバね






で俺のリザルト




unkosan2_dtx.png






9114万くらい




なおきさん   6100万くらい



畝さん  手が動かないので暖めてたら時間に間に合いませんでした


みずきさん 飯くってました






m9(^Д^)プギャー





僕が1位じゃん







前のスコアタで裁きやったときも俺が1位だww





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
