らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっへええへ
今日から新しい形態!!!!



携帯ね












今日は9時におうちを出て耳鼻科へ





ズゴーとかやって薬かってナオキくんちへ





なぜかハイモがいました




この人がいると俺がしたいことができない(ぇ







まずチャリでスポラいこうとして






はいもが言った言葉が



「あんな遠いところチャリでいったら、俺また吐いちゃうよ


 だから電車でいこうよ」




まぁ遠いし賛成した




バスでいこうと思ったけど金かかりすぎる




電車なら片道200円



しかも速い









で少し歩いてスポラ到着!






ギタドラかなり空いてましたw












学校終わったらさっさと家に帰って



自転車でショールームへ







スキルは上げよりオルタがちゃんとできるようになりたいんで練習した


オルタ練習にやった曲は

・このこ

・しっぽB

・ドラブレB

・りぐれ どの譜面でもいい



まぁベースとかゆっくりなオルタずっととかのあればやるみたいな。














微妙に場違いd






予定通りオルタ練習



メタルクイーンとか黒羊を始めてクリアして



じぇっこさん



73%→78%




なんかすごかったです




で2階で橋本君とボーリングを1ゲーム



結果は


俺  94

はいも 88




もうちょいで100点だったなぁ









で何回かギタドラしてたら高校生がいっぱい来て



占領してました





だから近くのマックいった






で橋本君に口とかふく紙もってきてって言ったのですよ



そしたら無駄に多くもってきましたよ




迷惑だろ









食い終わったら橋本君が言う言葉は


「帰る?」ですよ



俺の反応は 

えー・・とかそんなもんです




いつでも最初に帰ろうというのは橋本君



じゃあ何すんの?とか問いかけてくる橋本君。



今日は橋本君という単語を沢山使いましたね橋本君







とりあえずスポラの4階でバッティングした







70キロくらいのノロノロなのでやりました



ホームランの横に2回くらい飛びましたよ




ホームランって書いてあるところには当たりません。







で携帯でギタドラの店舗検索



近くにジョイパレスってゲーセンがあるみたいなんで行ってみた







色々置きすぎて狭かった



ギタドラは2台ずつ



ドラムが1台赤筐体



プレイしにくかった




そして帰る。




帰りの電車代おごってって言われたのは気のせい









電車速いですねって感じでなぜかドコモショップへ






携帯の着せ替えの買おうとしたのね。



微妙なのしかないから近くの電気屋へ




微妙だったので携帯ストラップ買ってほかの電機やへ



地下にDDRあるからそれで遊んだ







橋本くんの消費カロリーが絶対俺より低かったww






橋本君もっと動けよ







そしてその辺の店いこうぜーって言ったら



はいも「なにしに?」


おれ「ずっと電気やいても暇だし雑貨屋でなんか見とこうよ」


はいも「何を見るの」






以下省略






なぜか橋本君はキレました




そんな橋本君はDDRをすると絶対にナオトオブファイヤを選曲します








もう僕はアムズに行くことにしました






100秒黄Gを2度目のクリア



前半くらいまでゲージ大体保ってるけど




最終的にレッドラインいってクリアー













橋本君付きでゲーセンいくのは間違いということを実感した一日でした






そして携帯かわって



取った写真をSDカードに入れようと頑張ってて



SDカードの中身を空にしようとしたら全部の画像消しちゃいました





あと携帯アプリのQMA楽しかったよ












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
