らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
M
今日もがっこう


朝会があって


それが長引いて


1,2時間目が短縮授業





でも英語のテストがあって





合格しなかったら放課後に間違えたところの文を10回書くという・・


俺は55点満点中の20点。



合格点は45点





OTL





30文くらい書いて




頭が痛いような気がした




気のせいでした





とりあえず逃げた。




橋ってにげた



「はしって」を1発変換で「橋って」が出た




なおきくんも後から逃げてきたっぽい






学校終わったらさっさと家に帰って



自転車でショールームへ







スキルは上げよりオルタがちゃんとできるようになりたいんで練習した


オルタ練習にやった曲は

・このこ

・しっぽB

・ドラブレB

・りぐれ どの譜面でもいい



まぁベースとかゆっくりなオルタずっととかのあればやるみたいな。
















嘘です




コピペです




今日もギタドラできなかった








俺 なおきくん はいもくん きzきくんで帰った















そしてナオキクンの家行くことに。





なんかダイエット器具で遊んでた








でハシモトクンが足を踏んできて




すごく痛くて奇声をあげました。






そしてその後またやってきたんで







どけた





と同時にひっかく



というきもい技をしたら





ハイモくんはすごく痛そうにしてました。





















もう何がしたかったのか。









これからスポラの場所を確認するよ



1回しかいったことないし全然分からん














ついでに明日の予定






9:50  耳鼻科に行く



10:30分 なおきくんち到着スポラへ向かう



ついでにジョイパレスも行くかも




11:30 スポラ到着(遅




適当に遊ぶ。




1:00 マックで飯



その後スポラ





こっから未定
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
