らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カレーパン
今日も学校が短縮授業だったよ!1





昼休みは意味不明な感じだった




内容は言わない。




学校終わったらさっさと家に帰って



自転車でショールームへ







スキルは上げよりオルタがちゃんとできるようになりたいんで練習した


オルタ練習にやった曲は

・このこ

・しっぽB

・ドラブレB

・りぐれ どの譜面でもいい



まぁベースとかゆっくりなオルタずっととかのあればやるみたいな。


















というのは嘘(



まぁ区切った中のは予定だった」



ネタないしね。




帰ろうとしたらハイモが一緒帰ろうとか言って



今日はギタドラしなくていいかみたいな感じになってきた





まずローソンいって


カレーパンとか色々買った温めてくれなかったOTL



温まってないカレーパンって



パンの中に冷たくてドロドロのものが入ってるみたいじゃん















その流れでハイモの家に行くことに





そして俺のスティックがあったw



よかったよかsたった






で某店にいこうと言い出す



ハシモトクンの家いてもやる事ないから行きました




最初に地下のゲームコーナーへいった


まずDDRした



ナイトオブファイヤーとかあるんだーとか思ったりして




やってて





足を踏み外してこけました




^^^^^^^



で携帯のとこ通って携帯新しいの欲しいですねみたいな会話してました







まぁハイモは土曜日に買ってもらえるらしい


新機種じゃないみたいだけどね・・




僕もほしいなぁみたいな感じに眺めてた





ドコモって今月から定額使えるようになったよね






パケ代とか結構いくからいいなぁと思った、







docomo




てか



FS2ブログにgoogle検索リンクとかいう機能あったのか




Gって書いてあるマークあったからなんだろうと思って押した




<




これはなんだろう
















そういえばメイポのIDうった人が



その売ったIDで詐欺やって



武器をそろえるとか言ってて



俺が今日詐欺やっててとかいってたけど






なんでそこまで俺がやらなければならないのかと。







言ってきた作戦が




拡声器で一万ポイントを60Mで売ります。LV120レベル↑先○


って書いて先できない奴にだけ反応して



金げっと。




だって





10000ポイント売ります



この時点で詐欺臭いです。残念でした






最初は安価いけよ








まぁ僕は詐欺なんて悪い事したくないので





ああやってなかったーーとか言って流すか





ちなみにめいぽではポイントとメル(めいぷるのお金)を直接交換できず




先にどっちかが渡さないと交換とか無理ですね




@10000ポイントうりますじゃなくて




WM10000Pっていうべきだ。








もうあれは僕のIDではないので知ったことではないです^^^^^






勝手に頑張ってください











日曜に俺んち来るって言ってたけど



ショールームとかで朝から遊んどくか。













ちょっと元俺のIDみてくるwwwww










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
