らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パサパサな炒飯が作りたい
今日はテスト最終日



理科

社会

英語

数学


でした




数学がちょっとわかる程度だった



英語とか・・・・OTL



GFでいうとコンチェくらい無理




先生が糞。







今日はネタない。




テスト終わってよかったとかそんくらい




















帰宅したら部屋でのんびりして








パサパサな炒飯作れるかなぁとか




このまえ2chで作り方教えてみたいなスレあったから



それを参考にやってみようかと。




変な発想が。











某スレの通り作ってみた


-----------------------------------------------------


まずフライパンをあぶる




その間にご飯準備



ご飯に卵投入。俺は2個入れた



そこでマヨネーズ登場



油と卵でできてるからいいの?

とか思ったけど少量しかないのでちょっとだけ入れた



するとネトネトで気持ち悪くなります。


が気にしない方がいいです





そしてあぶっていたフライパンに油入れて



具を軽く焼く(中火




そしてさっきの卵ご飯みたいなのを入れる。




焼きまくる(気分次第で強火に





兎に角焼く






適当に味付けするのを忘れてたので入れる。好きなのでおk









焼く








焦げない程度に焼きまくって




できあがり。



----------------------------------






























Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
