らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
suiyoubi
今日は期末テスト1日目でしたー


内容は

・国語

・家庭科

・保健

・音楽






なんか楽っぽいのが揃ってる



だから明日が嫌しかないOTL





適当に書いておいた




昨日は音楽のテストは卒業式で歌う歌の歌詞のがでるって聞いたんで



歌詞おぼえただけな俺






歌詞のところはちゃんと全部埋めましたよ1


歌詞は全部あってるだろう




あと今年で誕生250年になる有名は作曲家を名前を答えろってのがあって



最初なぜかシューベルトって書いたけど



違うなぁと思い


数分考えた結果モーツァルト



多分あってる・


































んでテストおわったら7人くらいでラーメン食いにいった






22日 = 感謝デー = ラーメン220円




俺は金借りて食った。





あんまり会話はなかったけど




メルアドを教えてもらった。





はいもがガーリック入れすぎ^^^^







でさようなら。






ハイモの家にいくことに





数十分後はるちゃんがきた




そのあとなおきくんも出てくる





なおきくんはアムズいってきたみたい



キングの決勝みてきたんだって。



WILD RIDEがあったって言ってた



新曲は詐欺曲だって。




kozo nakamuraの譜面は難しいからね。




WILD RIDEは稼ぎだけどね。













でマリオパーティーやりだしたのだが




コントローラーが3つしかなく



俺はジャンプよんでた






で後からスマブラをやったりする





スマブラすると皆結構強い





64のスマブラから結構やってる人いるしね。




俺は全然してなかった。




つまりスマブラはだめ



無理
















そしてローソンへいく






はるちゃんがメロンクーヘンっていうのをおごってくれた





あれ美味かった






そしてさようなら。






















▼明日の天気














スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
