らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろバーローの時間
月曜だから学校



今日は授業が短縮で5時間授業



楽でしたわ







そしてブレザーのボタンがとれたから




昼休みに購買部の人がボタンつけてくれるらしいんで




行った。





友達が10分で終わるって言ったんですぐ前で待つことにした





購買部狭くて、俺がいると邪魔だと思ったんで廊下でまった。





10分後





なんかまだできてないっぽい。




廊下で待ってたら4組の人に話しかけられて





5分くらいでさようなら。





ブレザー預けて20分後。




時間かかりすぎだろうと思う。





約3分後




手招きされたんで購買部にはいる





もう1つのボタンもとれそうだから、しっかりついといた。




だって。




そして完成と同時にチャイムが鳴る






こうして俺の昼休みは終わった。





そういやメイポのID売った人が


「土曜どこいってた?俺金払いに来たんだけど。」



だそうです




土曜はいろいろゲーセン回ってたなぁ





そして今日は金持ってきてないというのが謎









そして下校””!!1




ローソンでブラックサンダー4個とパンかった





今日はアムズ事にしてましたよ。




ハイモくんからチャリ借りて。





最初にドラムでアニュス赤更新



次にギターをする。



グレ大量生産でした



やばすぎる。



最低50個はでる




鬼姫赤Bが410くらい繋いで更新っぽかったけど



グレ120くらいあったから70%程度



あのリザルトはすごすぎた



写真とればよかった






とりあえずギターのグレが多すぎなんで




22日まで放置




最後はセッションした



全部ランダム













































そういえば





俺の兄のサイフが盗まれたらしい。




まぁ俺が1500円借りてたからちょっとだけ被害が・・・あsvg









学校にサイフ持ってくるときは鞄に入れるのはやめようと思いました






























・・k「。、。・








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
