らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日が木曜か金曜か分からなかった
今日もがっこ


         ↓
時間割は 1 2 3 4 5
         ↑



まぁ微妙に嫌だったって言いたい






で居残り。



OTL




自分の決意を100文字~120文字で書きましょうだそうです



28文字目で止まった



そして意味不明な事を平仮名でかきまくって終わり



多分日本語になってなかったと思う。




まぁ終わったからいい







そして帰る



アムズ行く予定だったけど



はいもにチャリ貸してってまだ言ってなかった。




で歩いてたらハイモがいた!




歩いとけばおいつくと思ったら



突然消えた




曲がったのかなと思ってその方向いくといませんでした




多分ローソンいったと思われます。




でメール




返事なし




電話




au留守番でんわさーb





はいもの家が近くなってきたんで



もう一度反応するか試す


「適当に返信して」


って送った




でこない。






結局歩く























やっと到着。



最初にどらむめいにあ



鬼姫 黄を1%更新




で 

ぎたーふりぃくす




やってる人いないから結構連続でできる。



今日は調子よかったです




・ファンソニ赤G→赤OP に移動

・ジェッコ赤G 1%更新

・月光蝶OPフルコンで6%更新






うはああっひゃ





なんか初めてフルコンできました





そしてはいもからやっと返信がくる





適当な返信・・・・・「しね」




ちょwwwおまwww







俺的にスパランでやったほうが良い








そして歩いて帰りました。










おしまい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
