らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GreenTuesday
○○○○
○○○○
○●○○
○○◎○
○○○○
○○○○










今日はバレンタインデー


俺には関係ないと思われる日。




ということで今日も普通な一日です。


学校のねた」



まず1,2時間目は家庭科で近くの幼稚園いった


なんか幼児と遊んどけばいいみたいだが


俺はさくを越えていったボールをとりにいっただけ





そんで午後はなんとか式ってので


2時間くらいずっと話聞かないといけないらしい


体操座りで2時間だから尻が痛い



こんな体勢続けられない。





しかし前の人は2時間ずっと体操座りだった






体操座りの意味がわからない人はとりあえずググって下さい。















そして帰る








今月中に学校の近くにセブンイレブンがオープンするらしい



少し前から工事あっててもう建物はできてた。






帰りに何か買えると思ったが


俺はローソンを好んでいくっぜ




なんかローソン行き過ぎて



店員の顔ほとんど覚えてる




























そして帰宅




やることがないのでギターのチューニングのやりなおし




数十分頑張る








できた!!!







で適当に基本的なフレーズとかいうのを練習しておわり










そういえば。


今日めいぽの金払うって言ったのに結局払わなかったぞ・・



ここまでくると最終的に払いそうにない



金曜までに払わなかったらパス変えます




質問の答えまで教えてないしね






このまえそのIDログインしてみたら




gdgdだった



60%くらい経験地あったのに30%くらいになってた




武器もよわい





まぁ金ないからね。








ギルド名「ひとりがすき」でギルド員誰も入れてなかったのに変なの1人へってたしなぁ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
