らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メガネリスト
昨日遊べなかった人+なおきくんで遊んだ


いつもどおりアムズだけどね



んでエキスポコースとDD573コースが解禁されたらしいんで


ドラムでエキスポ黄やってみる



レジェント1ミス

しっぽ 1ミス

香港 ノーミス


コンボは850くらいいった



そして魔笛。


ゲージ半分以下になったけどここまでくればクリアできると思ったら



ジェットスティックした







まぁしっぽのロックできただけで良かった



でギターでヘブンズ赤OP更新


スキル1113


だったかな







で家で青春狂騒曲ドラムの譜面覚えてきたんで



ステルスでプレイ


一応クリアした

嬉しかったわ






で次にアクロスのステルス




クリアできた





ドラムマニアはステルスの方が楽しい事に気付きました








そしてマック





イタリアンなんとか食った



でやることがなくなる





で家でギターをいじってみる



なおきくんもベースを担いで一緒にきた


チューニングとかした



最終的におかしくなる



やめる











楽天で注文した服がきた。





2日で届くとかwwハヤスwww




で着てみる





・・・・・・





小さい





サイズLにすればよかった





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
