らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
gdgd
今日は10時からなおきくんちに行った。


まぁもう一人呼んでるんで来るのを待つ。



なかなかこないから家まで行ってみたら体調がわるいらしい




でハイモからメールがきて



はいも降臨





でマックいって


アムズへ



ギタドラをする


1クレジット目


なおきくんと一緒にギターしようとすると

横でドラムやろうとしていたオトバ厨な小学生と間違えてセッションすることに



選曲は全部やらせてあげた



1曲目 ???

2曲目 MAD BLAST

3曲目 こんちぇ

4曲目 ヒマワリ




コンチェは焦った



で終了





で次にハイモとギター


なんか中心に寄ってきて


俺が右にずれてやってた・・・



それでも頑張った



結果


ライトン赤G 85%に更新


やっとベースから脱出







その後オトバの小学生はオトバを抜いた


そしてライトン赤フルコンボしてた


すげえ








そしてやることがないんで


とりあえずなおきくんちに戻る






なおきくんが発した言葉が



「ブラックサンダー箱買いしてくる」



だそうです。



ついて行ってみる





そして



































buuurrrrrraa18.jpg







箱20個入りなのに2個たりない18個










BS18.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
