らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
yabai
また学校ですか



まぁ今日は短縮授業だったし



楽だったかな









で帰宅




ジャンプ買いにいった




水曜までギタドラしない予定だったけど




行ってしまった




ドラムメィニアでらっきー?すたっぷを更新





ギターは選曲めんどくてランダムセレクト使う始末




2nd stageでファンキーでたから焦った



ハザードつけて捨てゲーとか考えてたがそのままやっちゃった



だけど3%更新した^^^^^^^^



@DD6もちょっと更新


アンコンもちょっとだけ。




で高校生が寄ってきて数分俺をみてたけど


ただ立ってるだけだった


やるのかと思ったよ





見られてるときはあえて簡単な曲をスパラン。








そういえば



めいぽのID(113投げ)を現金800円で売ったわけだが



WS00000311.gif





これね



ちなみにめいぽのIDを売るまでの流れは


めいぽしないならIDくれ



嫌です



無限ループ



かにみえたが



じゃあ売って



おk



いくらで?



いくらくらい?



スキル振りが糞だから1000円でおk



じゃあ月曜金もってくるよ!



やっぱ800円



・・・



まぁいいや







ID渡す

ログインできません

pass間違えた

おk

友達が金くれるんだけど武器装備ナに買えばいい?

適当に説明(狩り復活は不可と

それでも頑張りたい



おわり






金は?



・・・・






まぁパスは俺が変えられんですがね。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
