らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やばい
昨日のハシモトクンとのメール


前略



はいも>慰謝料1円ね

おれ>一円でいいのか

はいも>一円を馬鹿にすると一円で泣くぞ





はいも>もう寝る、明日はプリキュアのあたらしいやつ見るから






ハゲワロスwwwwwww



前半いい事言ったのに台無しww










飯食って



アムズへ




ドラムでノンスト@2曲やって


スキル905



そのうちなおきくんがくる



ギターしようとしたら連コインしてる人が板



そういえば2月からEX CHALLENGE コースでバグでたっぽいね


コンマイクオリティ炸裂ですね



赤OP(それ以外でもできるかも)でプレイ中にポジ移動すると100秒のノーツがこないらしい。100秒苦手な人には美味いですね




んでハザード埋めとか難曲やったりしてその辺をうろうろ



ハイモが好きなケンタッキーのチキンを買っていってあげることに


レッドホットチキンを4ピース買った





はいもんち到着



最初は喜んで食べてたが


はいもはかなり汗かきながら、つらそうに食べてた



まぁ結構辛かったけどね。




そしでまったり







「一円玉を立てる」という暇つぶし



ケイキさんとこんなことしてた





数分後崩れたが。




でキングダムハーツしてる様子をみて






アムズいこうぜ


っていう昨日と同じ流れ



おまいら3百円までしか使うなよ!っていうのは昨日と違うが


だが500円くらいつかった




イニシャルDとかやってみた













こいつらDDRウマスww

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
