らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブラックサンダーってお菓子
今日はあれでしたアレ

先日行ったとおりアレでしたよアレ



もうねかなりつまらなかった


やばかった





で午後2時

なんとか会館に他校とかもいっぱい集まって


コニシキがきてお話をするのです


他校とかはDQNがいたりしたんだよ


髪染めてる香具師とかいるし


色が似合ってなかったりするとなんか痛々しい



で話とか聞いてると睡魔が襲う。

周りでは寝てる人も数名


でも俺は耐えた。


寝たら失礼じゃん!!1




コニシキが最後あたりに言ったのが


・・・・半分くらい寝てたけどね


とか言ってたわ


悲しいね



そして今日のことをまとめろだとさ


全部1行


素直な回答を書いたつもりです



だけど先生さんに文句言われたOTL



とにかく今日一日萎えたわ







21:00


いま帰ってきた

飯食ってきた


焼肉



おかしもいっぱいかった











続き



そしてはるちゃんがナオキクンの家にいくといったので

俺もいくことに。







まったりすごしてました



00001.jpg

00002.jpg

00003.jpg

00004.jpg

00005.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
