らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
改行厳禁【読みづらい】
今日も学校でしたねOTLなんか今日は一日が長かった気がした。体育きつかったなぁ。なんかTV放送あったんだけどそれがすごいのよ。あべっちすげーよ。勉強もできるし、PCを結構使いこなせる。おれなんてそこまで知ろうともしない。HTMLを使えるようになろうと思ったけど、簡単なタグをちょっと文字登録して糸冬。ああ・・・そういや明日はなんか熊本城辺りにいってなんかするみたいだけど、めんどくさいなぁ5時半解散というのが一番嫌なんです。2時ごろからコニシキの話とかを聞くようだけど正直あんまり長々と聞いてられない気がします。そういえば今日はゲセソいかなかったなぁ。金あれだからだけど。明日行くにも時間ないしなぁ。土日だけかな。さっさとGFのスキルを1100にして、ハザード埋めとかドラムのスキルあげ頑張りたい。・・・・・・・。なんか文字がこんなに詰められても読む記しないよね。ということで続きにこの文コピって改行しておきますね。
今日も学校でしたねOTL

なんか今日は一日が長かった気がした。

体育きつかったなぁ。





なんかTV放送あったんだけどそれがすごいのよ。

あべっちすげーよ。勉強もできるし、PCを結構使いこなせる。

おれなんてそこまで知ろうともしない。HTMLを使えるようになろうと思ったけど

簡単なタグをちょっと文字登録して糸冬。






ああ・・・そういや明日はなんか熊本城辺りにいってなんかするみたいだけど

めんどくさいなぁ5時半解散というのが一番嫌なんです。

2時ごろからコニシキの話とかを聞くようだけど

正直あんまり長々と聞いてられない気がします。










そういえば今日はゲセソいかなかったなぁ。

金あれだからだけど。

明日行くにも時間ないしなぁ。


土日だけかな。

さっさとGFのスキルを1100にして

ハザード埋めとかドラムのスキルあげ頑張りたい。


・・・・・・・。

なんか文字がこんなに詰められても読む記しないよね。


ということで続きにこの文コピって改行しておきますね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
