らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【想定外の】ほりえもん逮捕【できごと】
学校だった」

ぼーっとしてたらいつのまにか時間過ぎてたけどね

5時間目とか調べごとで

PCさわってただけだった

大体重すぎてあんまりできなかった


明日の時間割は理科と数学以外余裕







帰る


独りで




なんか不審者が多く出るせいか小学校の先生とか地域の方々がそのへん回ってました


補導員の腕章つけてwwww


4人くらいみた


俺も補導員の腕章ほしいなぁ・・





で家にこもるかギタドラするか迷って

ギタドラしようと。

一番近い赤アムにいくことに


で到着




・・・・・




受験とかのせいか高校生がいっぱい


今日は少し早く終わったのかな


でなかなかできないのでポップンした


5ボタン。


麻雀格闘なんとかした


これショールームでよく後ろでやってる人いるんだよなww

とか思いながら


クリア



で適当にやってたらカゲロウの9ボタンに


頑張ってなんとかクリア


メガネロックとかして


エレジイができなかった


で俺が終わったのと同時に工房さんたちがその場を離れず100円投入



しかもベンチは荷物で占領してる・・・


だから格ゲーのとこのベンチ座った


でメール。


ポップンは対戦がいいよ。


だって


ネット対戦と解釈して


やってみた


小学生部屋でww



2位だった


すごく難しい


でやっとギター



全然更新できん。


でドラム数曲更新して824に





そして赤ネでここの常連の人登場


うまいなぁ



で工房たちは帰った


ベンチがすっきりした





でギターする


デザートレインで苦手なところを繋いで浮かれてたら

凡ミス


アホだ


コンボは400くらい


達成率は94%で3%更新!!

3曲目begin

更新するきなかったけど3%更新したw

それでスキル1091に


今日の目標達成!!!11


ついでにチャンコのパラメータがひとつMAXになった


        llー- ..._     _              _
        || .lニ;t |    | |  O               | |
        || .レ' ||    | |. t┐┬r ┬ ,.;=、、. ,.;=、l | ,.;:=、、. ,.;:=、、 t‐r=o
      /|| .| . || _ ..,. | |  | |. ',.', ,/ i ,==-! i 「. | | l i.  i l. l i.  i l. | |
   ./ '┴,..ニ.┬''"  | |  | |   ',V'  l.',  ,iハ.', ,' |. ',.', リ ',.', リ .| |
 ∠ -‐ '' ||_.. -‐.′  '''''' ''''''   ゙   `'''"  `''"'''' `''''"  `''''" ''''''




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
