らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から、また学校ですか
一応PCできる状態に。

昼まで何がしたいか分からなくて

友達がDJMAXしようって言うんでやった

10分くらいで終了


ギタドラしようとショールームへ




なんか今日は腕とか腰とか色々痛かった


でドラム

まったりと


ギターはちょっとずつ更新していった

放置曲に久々に手をつけた

赤い鈴は3%更新

VOIDDD黄B 1%更新

他にもいろいろ

1%だけ更新とか。

明鏡止水 赤Gを始めてSとれたんで嬉しかったわ

達成率81%!!!


予想以上によかった

でSP1089くらいまでいった。


鬼姫赤Gクリア安定するように頑張るかーと思って

やる

1回目

つかれたがギリギリクリア


2回目するまえに気付いたが

クラパとかでパフェだそうとピッキング頑張ってると

何気にネックのほうが無意識にうごいてたりする


だからピッキングだけ集中してみた


結果



おにひめ


Aがでた!!!!!


しかし達成率は@1%で更新だった・・



で頑張りまくって帰る


今日はやりすぎた


明日やったら一時できないかもしれない
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
