らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒いキーボードに慣れない
今日もがっこ

だるかった

理科とか毎日あったぞ

理科は先生がきらい

うざい

なんか授業中にギャグを言い出す

最近は皆無反応


友達が殴られて鼻血だした事あるらしいし。




うん



来週の月曜もあるんだ。



では下校。


数人で途中まででバス停で3人くらいに


俺はそのままショールームに一直線

入試とかで混んでるって聞いたけどその時間は大丈夫だった



で最初にドラムするのがいつもの流れだが

先客いた

時間少ないしギター最初にやったら


全然動かなかった


DD6緑Gとか達成率50代だったww


んで寺して

もっかいギター



初めてのSSかもww




ktkr!!!

初めてのSS!!!(ぉ


いまごろGFで初めてSSだした



ような気がする


GF10で始めたのにね。

まずVの前半まで適当に楽しんでるだけだったww




そしてドラム


すごく調子よかった

・バラライカ赤1%更新

・魔笛黄4%更新

・エンシェントブリーズ赤1%更新

SP2上がった!!!!

いつもよりパフェ率がちょっとだけ多かったよ



んでもっかいギター






クラパSS


久々にクラパ更新



そして最後に一発ギター



全然更新できん


EXTRA STAGE


へぶんず赤Gやった


1%更新!!!!!














今日は


GF SP1079⇒1083に

DM SP807⇒809に


ドラムはまだノンストしてないから

前回のノンスト有り抜いたら解禁しようかなーと思います





グッドは出ないようになったけど

グレの数を減らさないとね・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
